私を中心にして娘と大切なものがぐるぐる回ってます。

私の大事な娘、本など好きなものや気になるものについて書き綴ってます。

西松屋で99円SALEが始まってます!赤ちゃんがいるパパママは必見です~!

昨日のことです。

知人が電話をくれました。

「知ってた?今日(9/25)から西松屋99円セールしてるって!」

f:id:jomocop:20180926221800j:plain

 

えぇ?!

知らない!なにそれ!

 

どうもこの季節の変わり目時期、今なら夏物衣類を99円~セールするそうで。

知らない!聞いてない!

(誰からも言われてない!)

 

家から遠いので迷ったけれど、今日、さっそく行ってきました。

意気込んで出発したはいいものの、セール2日目。

まだあるかな~と心配したけどあるある♪

ラック2つ分くらいありました。

 

 

見てみると、60~90cmが多そうですね~。

3歳娘は現在100cmサイズ。

来年用に110cmサイズを見るのですがあまり数は多くはないです。

 

安いからと言って妥協して物は買いたくない私。

それでも3着気に入ったものを見つけることができました♪

 

購入したのはTシャツ1枚とパンツ2枚。

Tシャツは白地にビビットピンクのボーダーが入ったシンプルだけど上品なデザイン。

西松屋で展開されてる大人気ブランド「CHEROKEE(チェロキー)」のものです。

実は私、このチェロキーが大好きで。

少し大人っぽいデザインのものが多くて、女の子のはとにかくめちゃめちゃ可愛い!

西松屋ブランドの商品よりは少し高いんですが、それでも思わず買ってしまうくらい魅力的な洋服ばかり。

そのチェロキーがまさかの99円!

これはもう買うしかないですよね(笑)

パンツは1枚は杢グレーの短めパンツ。裾にフリルが可愛い。

もう1枚は生成り地にブルーで葡萄が描かれたおしゃれなハーフパンツ。

これはどちらかというと男の子用なんでしょうか。

でも部屋着にとっても良さそう。

Tシャツ679円+パンツ2枚×479円=1637円の商品が99円×3枚=297円。

お買い得すぎる…。

しかもどれも妥協せず気に入ったものばかりだったので大満足です。

 

さて。

服はラック2つ分だったので時間も大余り。

他の物をふらふらと物色します。

 

あれれれれ?

所々のコーナーで70%オフしてます!

私が見たのは靴、下着、パジャマなど。

70%オフだなんてめっちゃ安すぎる!!

思わず見入っちゃいます(笑)

 

99円セールだけじゃないんですね、西松屋

来年は4歳になることを考えると少し成長がゆっくりになるので、今回は服を3点以外購入しなかったんですけど、成長の早い赤ちゃん期のパパママには嬉しいですよね~。

だってシーズン毎に服を買えないといけないでしょ?

しかも総とっかえ。

服から始まり、下着、パジャマ、靴下、靴、帽子…。

結構な出費です。

来年必ず買わないといけない子供の服だからこそ、こういう機会を上手く利用したいですよね!

このセールはなくなり次第終了とのことなので、気になる方はお早めにどうぞ!