私を中心にして娘と大切なものがぐるぐる回ってます。

私の大事な娘、本など好きなものや気になるものについて書き綴ってます。

たまひよクラブで懸賞を当てたいなら定期購読がオススメ!のお話。

妊娠中のママ、産後のママなら一度は手に取ったことがある筈のたまごクラブ・ひよこクラブ。

全員応募プレゼントの他、毎月いろんなプレゼントが紹介されてますよね。

実は私、かなりの確率で当選したことがあります。

秘訣は定期購読すること。

もう最初っから結論言っちゃいましたが(笑)今日はたまごクラブのプレゼントに高確率で当選するお話をしたいと思いま~す♪

 

ちなみに。

ママ、プレママなら一度は目にしたことがあると思うのですが、たまごクラブってこういう雑誌。

 妊娠したら読みたくなっちゃいますよね~。

応募者全員プレゼントも勿論可愛いのが沢山なんですが、抽選で当たる可愛いプレゼントも勿論可愛い。

私も沢山応募しました。

んで沢山当選しました。

カーシート用 おでかけポケット (くじら) ma petite chambre
 

 まずはこれ。

全く同じものではありませんが、車中でのおむつ替えに便利なシートバッグ。

それから米5kg。

どこのお米だったか思い出せませんけど…。

極めつけはこれ。

 離乳食を作る時に超~!!!便利でした!!!

今でも3歳娘の苦手な白菜はコンソメで煮て、これでペースト状にし、ポタージュにするなど苦手野菜の克服に大いに役に立ってくれています。

 

あとは、応募者全員プレゼントだったか抽選プレゼントだったかもはや思い出せないのですが、携帯用のおむつケース、赤ちゃん用ハーフパンツ、ニット帽なども貰った記憶があります。

 

もうとにかくよく当たるのでびっくりしました!

で、最初はマタニティラッキーかな?と思ったんですよね。

よく聞くじゃないですか。

妊婦さんが宝くじ当たったり、懸賞当たったりする話。

それだと思ったんです。

でも妊娠が分かって最初のたまごクラブを購入し、出産までの間の8か月くらいの間、抽選プレゼントでも正に2か月に1回くらいのペースで当たっていたのでさすがに単なるマタニティラッキーではないだろうと。

で、思ったんです。

私、最初から定期購読してるよね…。って。

多分そのせいです。

いや、きっとそのお陰です。

でなきゃこんなに当たる理由が分からない(笑)

 

という訳で。

たまごクラブ・ひよこクラブを毎月買おうと決めている方で抽選プレゼントが可愛いな~♪って思ってるママは、定期購読にしたら当選確率が上がるかもしれないですよ~♪

(ちなみに、娘を産んだ後は定期購読にしないでひよこクラブを買っていたらパタッと当たらなくなりました…苦笑)