私を中心にして娘と大切なものがぐるぐる回ってます。

私の大事な娘、本など好きなものや気になるものについて書き綴ってます。

【お知らせ】

いつも当ブログを読んで下さってありがとうございます。

みなさんからの⭐︎に励まされ細々ながらも楽しく書かせていただいて感謝してます。

 

実は先日PCが壊れてしまいました(泣)

あと1か月以内には新しいPCでの作業が再開できると思うのですが、それまでは当ブログをお休みしようと思ってます。

 

スマホで1000文字くらい書くのもちょっと大変なので(汗)

 

なのでもし『最近UPされてないな〜』と思っていただけてる方が居たとしたらすみません。

PCが使えるようになり次第、記事を書きたいと思いますのでもうしばらくお待ち下さいね。

 

なお、Twitterでは頻繁にではないですが時々近況を呟いてます。

興味があれば『望湖@知育&絵本好き心理カウンセラー』@mocolinhosで検索してみて下さい。

 

また記事をUPできる日を楽しみにしてます〜♪