私を中心にして娘と大切なものがぐるぐる回ってます。

私の大事な娘、本など好きなものや気になるものについて書き綴ってます。

はてなブログとtwitterを連携するべく、twitterを始めてみました。

f:id:jomocop:20191004123025j:plain

twitter始めました。

ブログではどうしても話がながなが~っとなってしまうんですよね。

でも短くても伝えたい話も沢山あります。

んで気軽に投稿できるtwitterに挑戦してみようかなと♪

 

twitterではこのブログでもっぱらお話している育児や絵本のこと以外に、私の趣味である裁縫・手芸・旅行・読書・絵を描くこと・物作りについてもつぶやけたらなーって思います。

これからも沢山の方と繋がることができますように☆