私を中心にして娘と大切なものがぐるぐる回ってます。

私の大事な娘、本など好きなものや気になるものについて書き綴ってます。

半年ぶり?の更新です~ご挨拶~

本当に本当に本当に。

ご無沙汰しています。

半年ぶり?

それ以上かも。

その間、読みに来ていただいた方々には本当に感謝申し上げます。

こんな不定期ブログ(苦笑)

 

いえね、ブログを書くのが嫌になった訳ではないんですよ。

副業が忙しかったり家のことが忙しかったりでバタバタしていました。

でもいつも思ってました。

また記事を書きたいなぁと。

で、半年以上?ぶりの今日な訳です。

 

以前使っていたPCは壊れたので、今は新しくなり作業も快調。

(その後、主人が直したので復活しましたが笑)

私のおてても軽やかです(笑)

 

これから、また少しずつ知育を中心に記事を書いていきたいと思いますので、またお暇な時にでも見にいらしてくださいね。

何から書こうかなぁ。

半年前とは色々変わりすぎて、書きたいことが多すぎる(汗)

 

また気長にお付き合いくださいませ。

今日はご挨拶まで。